-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-11 (Thu)
ちょっとバタバタしておりまして、
久し振りの更新になってしまいました^^;
あまりのんびりし過ぎると、このまま埋没しちゃいそう( ̄m ̄〃)


パピヨン らら

あたちは元気にしてるでしゅよ~。

9-8xa.jpgpapillon lala



手抜き掃除のお母さんに変わって
お台所の床をペロペロお掃除してあげたり、

お部屋に入って来た蚊を追いかけて
パックン!して退治してあげたり、

毎日た~いへん!でしゅよ。


9-8_20080905221322.jpg

9-8m.jpg



それに今日なんてね。
お二階に居るお母さんに、

「お客さんだよ~、早く!早く!」って、
らら、一階から一生懸命教えてあげてるのに、
あたちのこと

「うるさい!」 って・・・"^_^"


あのねぇ。

玄関のドア、
朝、お母さんがお庭に水撒きした時から、
ず~っと、開いたまんまでしゅよ!?

だからあたち、
必死で警備してたんでしゅからっ!(ーー゛)



9-8a.jpg9-8c.jpg

| パピヨンらら大好き | TB(0) |
