-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-17 (Wed)
9-14xxx (4)



「まだ日向ぼっこは暑いでしょ?」

と思うのですが、
午前中は日の当たる場所に居る事が多くなったらら
はぁはぁぜぇぜぇ言いながら、何ゆえに?( ̄m ̄〃)

そのうち、お水をガブガブ!がっついたと思ったら、

「ブハー!!!」

あ~あ、そこら中に撒き散らしちゃって。

イビキは掻くし、ヨッコラショ!と寝そべるし、
恐ろしくオバサンだわぁ・・・^^;


9-13a.jpg9-14xxx.jpg



うふっ♪って、ブリッコしてもダメよ!
もうみんなにバレバレだもん( ̄m ̄〃)

9-14xxx (1)9-14xxx (3)
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
