-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-13 (Wed)
家の駐車場に車を入れる音がした途端、ららの悲鳴にも似た
 「わおお~ん!」

玄関のドアが開いた途端、ウキャウキャ言いながら家中を走り回るららちゃん( ̄m ̄〃)
エンジン音で誰だか直ぐに分かるのね。
大好きなおじいちゃんの訪問に、それはそれは大喜びのらら♪

おじいちゃんが家に来る=お散歩に行ける

ららの中ですっかり定着している楽しいこと

6-13r.jpg

ってな事で、1ヶ月ぶりにK公園に。

わ~♪一面のシロツメグサ。
ちょっと時期が遅くて茶色くなったお花も多かったけれど、それでも
まだまだ充分きれい♪

ららも感動しちゃった?

6-13cxx.jpg

見頃だったのはアヤメの花。
でもアヤメ、ハナショウブ、カキツバタ・・・
色んな品種があるようですが、どれも同じに見えて良く分かりません(^^ゞ

6-13b.jpg

オヤ?珍種のワニ発見?と思ったら、
な~んだ、らちゃんでは有りませんか(=笑=)

6-13a.jpg

ルンルン気分で歩いていたら、元気一杯のMダックスちゃんにしつこく追い回されて、
すっかり怯えてしまったらら。

草木の陰に隠れたつもりみたいだけど、丸見えですよ~( ̄m ̄〃)

6-13bxx.jpg

沢山歩いて楽しかったね♪
でも日陰のある公園でのお散歩も、日中はもう暑くなって来たね。
これからは、毎年恒例の夜間パトロールに出かけようね~( ̄m ̄〃)
| パピヨンらら大好き | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

