-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-14 (Sun)
9-13u (4)9-13u (6)



ジニア・リネアリスの季節が遣って来ました(≧∇≦)ノ♪

日中はまだまだ暑い毎日ですが、それでも朝晩の涼しさに
今年も沢山の花を付け初めました。
ジニアリネアリスが最盛期を迎えると、秋になったんだなぁ~と、
季節の移ろいにワクワクしてしまいます♪
これで芝枯れさえなければ、緑の芝にオレンジと黄色のジニアが
もっと色鮮やかで綺麗なのに・・・

あ~、とっても残念(>_<。)~


9-13u (1)

今年もいっぱい咲いたでしゅね~♪

ジニアリネアリスとらら

パピヨン らら



庭に出るのが楽しくなって来たようで、
行く夏を惜しむ蝶々さんを追いかけて
ららも俄然ハッスル!ハッスル!\(*⌒0⌒)b

元気一杯に走り回る姿を見ていると、
もうそれだけで幸せ(≧∇≦)ノ♪

枯れた芝が尻尾や袴に絡まっちゃうのが、
ちょっと困りモンだけどね~。

9-12xx.jpgお茶目なららちゃん( ̄m ̄〃)

お外、楽しいでしゅ♪

9-13e.jpg

さぁ~て。
ららちゃん、そろそろお散歩に行きますよ~。

papillon lala
| ガーデニング | TB(0) |
