-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-18 (Thu)
9-18 (2)



今にも大泣きしそうな、ドンヨリとした暗~い空。
台風の接近で吹き始めた風に、ららのお鼻がピクピク。

どしたん?いつもと違う臭いがするの?
それとも風占いでもしてるん?^m^

風、涼しくて気持ち良いね!



ん、じゃぁ・・・・・

雨が降り出す前に、公園にお散歩に行く?



「きゃわわぉ~ん!」

占いが当たったのか?飛び跳ねる位大喜びして、
悲鳴みたいな奇声を上げるららちゃん( ̄m ̄〃)

ホントに可愛いんだからぁ(≧∇≦)ノ♪

お散歩楽しいな

9-17 (1)



今日は思いっきり走ろうね!
と、ボールもお水も、そしてカメラも( ̄m ̄〃)しっかり準備して行ったのに、
芝生はららの背丈程も伸びた雑草で覆い尽くされちゃってる~(>_<。)~
フロントラインしてるけれど、やっぱりマダニや虫が恐いし、
それに花粉で瞼が腫れちゃうと大変!


・・・ガッカリ!(T_T)


papollon lala


ナンテ思ったのはどうやら私だけのようで、
久し振りに園内をゆっくりお散歩出来たららは、と~っても嬉しそうでした。

君に満足して貰えれば、それで充分!
良かった、良かった\(*⌒0⌒)b

お散歩行くでしゅよ~

ところでららちゃん。
もうタートルネックのセーター着とるん?( ̄m ̄〃)
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
