-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-26 (Fri)
9-22yxx.jpg




うふふ~♪
可愛いでしょ~?(≧∇≦)ノ♪

海外で大流行の?スクラップブック
以前からデジタルスクラップブッキングを遣ってみたいと思いつつ
伸び伸びになっていたのですが、
や~っと挑戦する事ができました\(*⌒0⌒)b

可愛くてセンス抜群の作品が沢山あって、見てるだけでも楽しく
なっちゃう海外のスクラップブック。
素材を無料でダウンロード出来るサイトも沢山あるみたい。
でも苦手な英語にちょっとドキドキ( ̄m ̄〃)

この↓の一枚はテンプレートをそのまま使用したので、可愛く出来上がった
けれど、他の物は私がアレンジしたのでセンス悪っ!

もっと素敵なのを作りたい~!とムキになっちゃうと、
とことんハマってしまいそうなので、程ほどにしなくっちゃ(^^ゞ


スクラップブック




あ~ん、やっぱり可愛いかも~(≧∇≦)ノ♪

9-22xx.jpg


9-22vxv.jpg


スクラップ素材を利用させて頂いたサイトはこちらです。

素敵な作品にうっとりなのですが、ダウンロードに時間を要するし
ファイルがかなり大きいです^^;
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
