-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-24 (Wed)
9-24 (2)



毎年同じ花ばかり植えているので、ちっとも代わり映えのしない
庭ですが、今年もやっぱりジニア・リネアリス
10月になるともっと沢山咲き揃い、その可愛らしさにルンルン気分に
なれちゃう私です\(*⌒0⌒)b

ジニアリネアリスの庭

今日は花だけを撮ろうと思っていたのに、
「モデルさんするでしゅよ~♪」
と、ららちゃん登場(≧∇≦)ノ♪

♪ア☆リ☆ガ☆ト♪ねっ!

9-24x.jpg9-24 (1)


ナンテ、そのルンルン気分も一気に冷めちゃう
非常事態に陥っている事が判明^^;

実は数年前から、飽き性の私らしくも無くせっせと通っていた
ジムなのですが、ナンと「今月で終わりです」と5月にいきなり
閉鎖してしまったんです(@_@;)

そんなバカな・・・・年会費は?
後日連絡すると言ったけど、未だに連絡無し!
それに後20年くらいは続けようと思っていたのに(T_T)

あっけに取られたまま、早4ヶ月。
ナンの運動もしないで冷房三昧のダラダラとした夏を過ごしていたら
世にも恐ろしい事に、体重が6キロも増えてしまいました(@_@;)
たった4ヶ月足らずで6キロって・・・^^;
しかもその前に既に2キロ増えていたので、合計8キロ増の
見事なまでの太りっぷりです^^;
勿論過去最高なのは言うまでも無くて、昨年何本か買ったジーンズ、
早くもタンスの肥やしです。

週に一度か二度のフィットネスでも、効果があったって事なのね。
お肉がダラ~ンダラ~ン(爆)

何がナンでも今年中に5キロは痩せなくっちゃ!
ってか、今年中って後3ヶ月ちょっとぢゃん。
5キロは無理でしょう~~(>_<。)~
って、4ヶ月で6キロも太った癖に何文句言ってんのよ!

あ~、食欲の秋が目の前まで来ているのに、
悲しくて辛い秋になりそうだわ~(>_<。)~

| 日々あれこれ | TB(0) |
