-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-28 (Sun)
9-27.jpg


窓辺から差し込む明るい日差しに、ワクワクしながら
カーテンを開けると、窓の向こうは真っ青な空。
うきゃ~(≧∇≦)ノ♪
一気にテンションが上がっちゃう休日の朝♪

随分と高くなった空に、薄絹を広げたみたいに広がる白い雲と、
フワフワ小さなウロコ雲。


わ~!!! 秋だー!(≧∇≦)ノ♪
秋が遣って来たー!


待ちに待った秋の訪れを部屋の中にも取り込みたくて、
家中の窓を全開。
夏の忘れ物をさらって行くかのように、
ひゅ~ん!と吹き抜ける秋の風。

あ~、ナンテ清々しくて気持ち良いの!(≧∇≦)ノ♪


こんな日に部屋に篭っているのは勿体無い!
って事で、昨日はお弁当を持って、ららの一番お気に入りの
公園に出かけました。

案の定、ららったら大興奮!( ̄m ̄〃)


9-27xx_20080927210100.jpg



ココに来るとボールで遊べると分かっているので、
早く投げろとヤンヤの催促( ̄m ̄〃)

9-27 x(3)


でもね。

威勢は良いんだけど、ワンコの癖して、かなりドンクサイららちゃん。
投げたボールを目で追いながら走るんじゃなくて、
落ちる位置を目測して、そこに落ちて来るのを待っているんです。
しかも後ろ向きだったりして(=笑=)
そんな訳で、ボールをショッチュウ見失っちゃいます( ̄m ̄〃)

例えばこんな風にね。

9-27x (5)

ボールは君の背中にありますけど?( ̄m ̄〃)



9-27 (6)

さぁ、今度は上手にキャッチしてね!
「らじゃ~!」



9-27x (2)

ナンですか?その格好は( ̄m ̄〃)


9-27 x(4)

だからぁ、前に出過ぎなんだってばぁ( ̄m ̄〃)

こんなにドジなワンコ、他に見たこと無いじょ?
特にパピヨンは、もっと軽やか~って気がするんだけど?(^m^*)
でもま、その方がのほほんらららしくて良いけどね~♪

9-27x (1)

ハイハイ、そう言うことにしておきましょう(≧∇≦)ノ♪


9-27x (7)

一杯歩いて一杯遊んで、楽しい午後のひと時を過ごせて良かったね!
ららの楽しそうな姿を見ていると、
母さんも嬉しくなって元気がモクモク\(*⌒0⌒)b

また行きましょうね~、愛しのららちゃん♪

9-27xxx_20080927210114.jpg
| お出かけ日和 | TB(0) |
