-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-02 (Thu)
ついつい遠周りして歩きたくなる程、
足取りが軽くなる夕暮れ時の散歩道。
「後に続け~!」
とばかりに先陣を切って歩くららの後姿も、と~っても楽しげ♪

いつの間にやら、もう10月。
足早に過ぎ行く秋をしっかり楽しまなくちゃ!

パピヨン らら




な~んて言いながらも、
家に篭って、こんなスクラップブック(もどき)ばかり作ってた私。

だって楽し過ぎるんですもの(≧∇≦)ノ♪
久し振りにお絵かきしている気分になれて、ちょっとワクワク。
でも、なかなかセンス良くは出来ませんが、
ま、これも芸術の秋?って事で( ̄m ̄〃)


スクラップブック




↓これは写真を加えるだけのフリーダウンロードなので
簡単に出来ましたが、流石に本場の人気サイトの作品だけあり
素晴らしく可愛いですね~♪

デジタルスクラップブック




メルヘンちっくなららちゃんの出来上がり~♪

夢みるパピヨン




う~ん。
もっとセピア色の落ち着いた感じにしたかったのに、
写真が明る過ぎちゃったわ( ̄m ̄〃)

スクラップブック
| 日々あれこれ | TB(0) |
