-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-05 (Sun)
秋晴れのお天気・・・と言うよりは、まるで夏に逆戻りしたみたいに、
カンカン照りの暑い一日になった土曜日。
県内で開催されたドッグショー観戦に行って来ました。


「どこにお出かけでするでしゅか~?\(*⌒0⌒)b」

ワクワク、ルンルン♪
到着が待ちきれないららだったのですが、会場に着くなり
一気に尻尾もお耳もテンションも下がちゃった( ̄m ̄〃)

苦手なワンちゃんが一杯いるもんね~(=笑=)
ごめんね、ららちゃん。
今日は母さんにお付き合いしてね。

早く帰りたいよ~

「お母しゃん、早く帰ろうよぉ・・・(泣)」

そんなドヨヨ~ンなららに、
「もしかして、ららちゃんですか?」と、可愛いパピちゃん連れの女性の方が。
ナンと私のブログを見て下さっているそうで、ららを見つけて
声をかけて下さったんです♪

きゃ~!嬉しいっ!(≧∇≦)ノ♪


ショー会場に行くと、今までにも何度か他の方にも声をかけて頂いた事があり、
私の知らないところで、こんな拙いサイトに遊びに下さってる方が
いらっしゃるんだな~と思うと、幾度と無く挫折しかける心に
元気が沸いて来ちゃいます(≧∇≦)ノ♪
頑張ってもう少し続けていこう~って\(*⌒0⌒)b


パピヨンのアスラン君



さて、ドッグショーの様子ですが、白飛び、ノイズ、ピンボケと
写真はイマイチでしたが、どの子もみんな美しい子たちばかりでした。
ららもあんな風に背筋を伸ばして綺麗に歩いてくれたらね~。
ホント、猫背なパピヨンなんだモン( ̄m ̄〃)

パピヨンのリュウキ君

パピヨンのカイ君

カイ君、CH完成おめでとう~\(^o^)/


dogshow2.jpg



自然に囲まれた場所での開催なので、お外で遊ぶ可愛いパピちゃんたちの
様子をたっぷり撮ろうと、メモリーも電池もしっかり準備していったのに、
会場周辺には自由に遊ばせてあげられる広場が何処にも無くて、
結局駐車場でワイワイガヤガヤ^^;

そんなこんなで、今回は写真がこれだけしかありません~(>_<。)~

パピヨンのハートちゃん

優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんに可愛がって貰えて、
幸せ一杯のハートちゃん♪


パピヨンのイチゴちゃん

ちっちゃな可愛いイチゴちゃん、ただ今里親さんを募集中。


パピヨン らら

そして・・・
「帰るよ~」の言葉に、急に元気になるららちゃん( ̄m ̄〃)
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
