-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-16 (Sat)
楽しい筈のウサギの公園。
なのになのに、今日のららちゃん、尻尾タレタレ~(笑)

どうしてかと言うと・・・

周りにワンちゃんが一杯いるからで~す( ̄m ̄〃)ブブブ
母さんはパピヨンまみれで、とっ~ても嬉しいんだけどね。

0046.jpg

岡山でのドッグショーを終えたhikkoさん&mikiさんと待ち合わせて、
笠岡に有る公園に出かけて来ました。

どのパピヨンちゃんも、クリクリのつぶらな瞳がとっても可愛くて、もう感激(≧∇≦)ノ♪
サイトでの写真も可愛いけれど、でも実物の方がず~~~っと可愛い!
全然吠えないし、人間大好きワンコ大好きで、なんていい子たちなのかしら。
それに比べて・・・我が家のららったら^^;

0142.jpg

0127.jpg

0122.jpg

と、まぁ、こんな感じです(泣)

遊ぼ~♪と近づかれると、ひたすら逃げまくり・・・
その癖、主人が誰かをナデナデしようものなら吠えまくり^^;
そして遠く離れて、ひとり淋しくたそがれ・・・

ホントに困ったちゃんですねぇ。

0169.jpg

超晴れ女が集まった所為か、カンカン照りのお天気でちょっと暑かったけれど、
でも思いっきり走り回って、とても楽しそうなパピヨンちゃんたち。
また一緒に遊べると良いね♪

0151.jpg

今日はプロのカメラマンさんに、パピちゃんたちが遊んでいる様子を
写真に撮って頂いたので、どんな風に撮れているかとても楽しみです。

hikkoさん、mikiさん、お疲れ様でした。
かわいいお土産をありがとうございましたm(__)m

0063.jpg
0080.jpg
夢みるパピヨン
| お出かけ日和 | COM(20) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

