-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-07 (Tue)
10-7x.jpg




今月末のハロウィンに合わせて、部屋を少しだけハロウィンっぽくしてみました。
最近は100円ショップにも結構オシャな雑貨が置いてあり、
アレンジメント大好きな私にとっては嬉しい限りです。
一番上の写真の小物は、全~部100円也!です( ̄m ̄〃)

ふふふ。
これで充分、充分(*^^)v

Halloween



10-7xxx.jpg




そして今が盛りのジニアリネアリスを最後に、我が家の今年の
ガーデニングもこれで終わりです。
毎年、こぼれ種で咲いてくれるイオノプシディウムが開花する
早春までの間、花の無い淋しい庭になっちゃいます~(>_<。)~

ジニアリネアリス

そんな訳で、ららのお顔もナンだか淋しそう?

あっ!

未だお散歩に行ってなかったんだよね^^;
ごめんね~、これから行こうね!

パピヨン らら

花より散歩のららでした~(≧∇≦)ノ♪
| インテリア | TB(0) |
