-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-11 (Sat)
ボールで遊ぶでしゅ♪




10月も中旬になろうとしているに、日中は未だに半袖姿が
目立っているららちゃん地方です。
夕方になると一気に気温が下がったけれど、今日も暑かった~(@_@;)

ジニア・リネアリスの庭

10-12x.jpg


少々バテ気味の私を横目に、
ららちゃん、元気元気~\(*⌒0⌒)b

「ボールあげないからね~。
でも、ちょっとだけなら遊んであげても良いよ~」

とばかりに、ボールを咥えて上目遣いにチラチラ( ̄m ̄〃)

「頂戴!」と言うと、

「嫌だね!」とナンともエラッソウ( ̄m ̄〃)

ホントにあまのじゃくなんだからぁ。
素直に「遊んで~!」って、持っておいで!(笑)

10-12c.jpg



『あっかんべー』 してるんじゃないでしゅよ。
お口に毛が入ったでしゅからモグモグしてるでち。

お母しゃん、早くスヌードとエプロン作ってってば~!

お口に入っちゃった

10-12xa_20081010200204.jpg

3連休だというのに、お父さん、お仕事に行っちゃったね~。
昨日から季節外れのカミナリが落ちっぱなしの母さんだから、
お父さん恐くて明日も会社に行っちゃうかも~( ̄m ̄〃)

ジニア・リネアリス
| ガーデニング | TB(0) |
