-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-19 (Sun)
10-17 (2)

papillon lala



爽やかな秋晴れになった17日の金曜日。
少し足を延ばして紅葉探しのぶらり旅をして来ました。

でもね、旅と言えば聞こえが良いけれど、単に道に迷って
見知らぬ土地にたどり着いただけなんです( ̄m ̄〃)
事故の為に高速道路が通行止めになっていたり、
間違えて違う高速に乗っちゃったりで、目的地とは全然違う、
何故だかここは鳥取県」に行ってきました(=笑=)

ま、たまにはこんな行き当たりばったりの、
目的地の決まっていないドライブも良いかもね!って、
かなり負け惜しみ~(^m^*)


山頂付近では既に紅葉が始まっていて、
真っ青な空に赤や黄色の広葉樹がとっても綺麗でした。


秋の山

秋の山


決して都会暮らしでは無い我が家ですが、それでも街中の住宅密集地なので
こんなに広~い空を見るのは久し振り。

空気もきれいだし、あ~、ナンテ気持ち良いの(≧∇≦)ノ♪


10-17 (6)


そんな思いはららも同じだったようで、リードを離してあげると
どんどん歩いて行っちゃって、その速さといったら普段のお散歩では
考えられないスピードなんです( ̄m ̄〃)

「ららちゃ~ん、ひとりで遠くに行ってると迷子になっちゃうよ!」

「おじいちゃんが居るから大丈夫でちよ~。
お母さんも早くおいで~!、こっちにお花が咲いてるでしゅよ♪」



コムラサキ10-17 xxxx10-17 (4)


自然の中で沢山遊べて良かったね♪

でも普段は一日の大半を寝て過ごしているのに、先日は夜までずっと
起きていたので、昨日も今日もひたすら爆睡( ̄m ̄〃)
お嬢さん、お年は隠せませんね~(=笑=)

母さんの皺も隠せませんっ!~(>_<。)~


10-17.jpg


こんなに気持ちの良い季節も後1ヶ月あまり。
皺にもシミにも弛みにも負けず、しっかりお出かけしなくっちゃ!?(^o^)丿


10-17xx.jpg
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
