-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-22 (Wed)
パピヨン らら

お花さんありがとう




長い間庭を彩ってくれたジニア・リネアリスも、
そろそろ終わり迎えようとしています。

それでも未だこんなに綺麗♪
来月の中旬頃までは充分楽しませてくれそうなのですが、
春を待ちわびる花達とバトンタッチしなくっちゃ!~(>_<。)~
蕾も沢山残っているのに、開花も出来ずに抜かれてしまう、
秋を惜しむ可愛そうなお花さんたち。
ホントにごめんね~(泣)
今日はドンヨリとした曇り空で、写真を撮るには生憎のお天気でしたが、
可愛い花たちの最後の姿をカメラに収めておきました。

この夏も、元気と癒しをありがとう♪

ジニア・リネアリスの庭

夢みるパピヨン らら




そして、この紙粘土のお人形さん(^m^*)

クレイドール


実はこれ、何年か前に私が作った物なのですが、
殆ど飾られる事も無くロフトの肥やしに(;_;)
懐かしさに箱から取り出してみたら、すっかりセピア色になっちゃって
見事なアンティークドールに変身していました( ̄m ̄〃)

こんなクレイドールも以前は沢山作っていたのに、最近では全~然(^^ゞ
それに先日、久し振りにアートフラワーの染料を使おうと思ったら、
容器のキャップが染料で固まってしまい、中々開かなくって^^;


ネットを始めるようになり、今までとは違う新しい世界が開けて
お友達との楽しい語らいや出会いに、素敵な思い出が
沢~山出来ました\(^o^)/
でもその分、他の何かに取り組む事が少なくなってしまったんだなぁと、
改めて実感しちゃいました。

限られた時間を上手に振り分けて使うのは、意外と難しいものですね。
今はもう暫くブログを優先しようと思っていますが、趣味の世界だけに
没頭する日が来るのも、それも又楽しみでもあります(^u^)


スクラップブック




そしてそして、我が家の可愛いお嬢さん
目の下に白い毛が出始めましたね~( ̄m ̄〃)

10-22xx.jpg

10-22s.jpg
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
