-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-28 (Tue)
10-28 (5)

10-28 (4)




ふふふ♪今日は久し振りに快晴のお天気。
朝からソワソワ、ソワソワの・・・ららちゃん、じゃなくて、この私(=^m^=)
だって。
早く新しいレンズを使ってみたいんですもの(≧∇≦)ノ♪

ってな事で、ららとお散歩に出かけました。
紅葉には未だ早いかな?と思っていたのに、
既に落葉している木もあってビックリ。

10-28 (6)

ららちゃん、今日はモデルさんお願いね~(=^m^=)

10-28x.jpg

10-28(9).jpg




池のほとりで、何故だかみんな同じ方向を向いたまま、
置き物みたいにずっと動かない渡り鳥らしき集団。

君たち、そこで何してるの~?
太陽に向かって日向ぼっこ?
それとも旅立ちの空に思いを馳せてるの?
みんな無事に帰るんだよ~!

10-28 (2)




そして肝心のタムロンのレンズは・・・

色がかなりこってり~
オートで撮ったものはららの顔がま~っくろ( ̄m ̄〃)
なので全部ボツ!に~(>_<。)~
あっさり系のシグマとは随分違っています。
でも暖かな色合いなので、これからの季節に良いかも~(*^^)v

それにしても、お顔の色が濃いと写真を撮るのに苦労しちゃいます。
少しでも薄暗かったり逆光だったりすると、顔の表情が全然分からなく
なっちゃうんですもの~(>_<。)~

10-28xx.jpg

10-28 (1)



一眼デジを購入した時から、ずっと気に入って使っていた
単焦点のマクロレンズ。
毛の一本一本まできれいに撮れて、ららの顔のアップを撮るのが
あんなに楽しかったのに、最近では全然使わなくなっちゃった。

カメラは正直だから・・・
見たくないものまで、全部写しちゃう。

もう7歳なんだもん。
お顔に白い毛が出てきても当たり前だよね。
だから、
今は、今のららが一番可愛く撮れるレンズが欲しかったの。

世界で一番可愛いららを、
母さんが、世界で一番上手に撮りたかったの。

な~んて、呆れるばかりの親ばかお許しくださいU^ェ^U


10-28_20081028222227.jpg

10-28 (3)
夢みるパピヨン
| お出かけ日和 | TB(0) |
