-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-03 (Mon)
連休初日の11月1日。
岡山県にあるレイクサイドガーデンでのオフ会に参加して来ました。

嬉し恥かし始めましての方や、4年振りにお会いするお友達♪
それはそれは待ち遠しい毎日でしたが、私の気持ちを察してくれたかのように、
当日は秋晴れの爽やかな一日になりました(≧∇≦)ノ♪

11-1.jpg


パルママさん家の連君倫ちゃん
初めて会った時には1歳だった連君も、
今では可愛い妹連ちゃんのお兄ちゃんにU^ェ^U

11-1 (1)


かれん一家さん家の優雅ちゃん
お久し振り~♪
3歳になった今でも子パピみたいにあどけなくて可愛いの(≧∇≦)ノ♪

優雅ちゃん


ポッケのママさん家のポッケ君さくらちゃん
未だ3ヶ月の子パピちゃんだったさくらちゃんが、
すっかり素敵なレディになっていてビックリ~(*≧m≦*)

ポッケ君&さくらちゃん


まっこさん家のジェニーちゃん
とってもおしとやかなお嬢様。
控えめな姿に胸キュンになっちゃうわ(≧∇≦)ノ♪

ジェニーちゃん


かれん一家さん家のかれんちゃんと我が家のららちゃん
このふたり、毛色は違うのですがとってもよく似ているんです。
お顔の感じや全体的な雰囲気や・・・・
何よりビビリなところがそっくり( ̄m ̄〃)
流石、親戚さんだわぁ(=笑=)

ららとかれんちゃん


そして、桃ママさん家のさくらちゃん
桃ママさん、さくらちゃん、はじめまして♪
マダムな桃ママさんと、お嬢様なさくらちゃん。
ナンテ愛らしいお顔なの(≧∇≦)ノ♪

さくらちゃん


そしてそして、mihoさん家のダイゴ君レナちゃん
ナンと、4年振りの再会なんです♪
渋滞に巻き込まれた事もあり、5時間もかかっての到着。
遠い所から合いに来てくれて本当にありがとう(≧∇≦)ノ♪

ダイゴ君とレナちゃん


可愛い可愛い翔馬君
はじめまして(≧∇≦)ノ♪
疲れなかった?♪ア☆リ☆ガ☆ト♪ね。

翔馬君


4年の月日を経て、素敵な大人になっていたレナちゃん

年を重ねる毎に意固地で頑固になっていく人間と、
丸く大らかになっていく人間がいるように、犬もまた
生きて行く環境によって年の重ね方が違って来るんだな・・・と、
そんな風に思わずにはいられなかったレナちゃんの穏やかさ。

増え始めたお顔の白い毛の一本一本が、まるで小春日和の
日差しみたいに暖かく見えた不思議さ。
ららの白い毛を悲しい思いで見ていただけに、それは衝撃とも
言えるものでした。

家族の愛に包まれて、まあるく、まあるく穏やかに。
神々しいまでに優しさオーラを放っていたレナちゃん。
ららにもそんな風に素敵に年を重ねさせてあげなくちゃ!

レナちゃん


ワイワイガヤガヤ人間達が楽しんだ後は、
今度はワンちゃんたちのお遊びタイム。
車で10分足らずの所にあるレスパール藤が鳴の広場に移動して、
日暮までみんなでボール遊びを楽しみました。
ただひとり、隅っこでいじけていた誰かさんを除いてはね( ̄m ̄〃)

と~っても楽しい秋の一日でした。
皆さん、遠くからありがとうございましたm(__)m
お心の篭ったお土産もありがとう♪
また是非ご一緒させて下さいね~。

へたっぴぃながらも写真を沢山撮りましたので、後日アルバムを
UPしま~す(*≧m≦*)

11-1 (8)
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
