-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-06 (Thu)
お散歩楽しいでしゅよ



折角の『秋』なのに、暫くお天気の悪い日が続くそうで、
あ~、ナンテ勿体無い!~(>_<。)~
今日も朝から今にも雨が降り出しそうな、ドンヨリとした曇り空。
お天気が良ければ紅葉狩りに出かけようと思っていたのに、
結局中止になっちゃった。
なので、ららを近くの公園で遊ばせてあげました。

先日のオフ会でのドヨヨ~ンな姿は何処へやら、
ワンちゃんがいなければ、こんなに楽しそうに遊ぶららちゃん( ̄m ̄〃)

母さん的には、他のワンちゃんたちみたいに仲良く遊べれば、
もっと犬生が楽しいんじゃないのかな?と思うのですが、
社交的で皆で居る事が好きな人もいれば、一人でのんびりと
過ごす方が好きな人も居る訳で・・・
ららも又、こちらが心配してあげる事では無いのかも知れませんね。

でもね・・・と、つい思ってしまうのです。


ボール誰にもあげないでしゅからね~パピヨン らら


それにしても、急激に伸びてきたコート。
腰の無いヒョロヒョロの毛質なので、正直なところお手入れに
困っちゃってます~(>_<。)~
特にシャンプー後にタオルドライでもしようものなら、全身毛玉だらけ!

ボールで遊ぶでしゅよ~♪


と、嘆いていたら、なんとお友達が「これ使ってみて~」と、
吸収力抜群のワンコタオルを送ってくれました(≧∇≦)ノ♪
このタオル、一旦水に濡らして絞ってから使用するのですが、
ホントにしっかり水分を吸い取ってくれてビックリ!(@_@;)
これからの寒い季節にはと~っても重宝しそうです。

そして、皮製のパピヨンの携帯ストラップまで頂いちゃった(*^-^)b
うふふ♪可愛い~♪
グーグーガンマさん、優しいご配慮ありがとう~(≧∇≦)ノ♪

グーグーガンマさんからの頂き物♪


そしてそして、先日のオフ会のアルバムが出来ました。
でも、カメラの腕が悪くて、折角の可愛いパピちゃんたちを
上手に撮ってあげることが出来なくてごめんなさいね。
なので、スクラップブック風にしたりして、写真の下手さを
誤魔化しちゃいました(^^ゞ

こちらからです。
良かったら覗いてみてね♪
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
