-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-19 (Tue)
6-11vzz.jpg

一日分のゴハンの量としては決して多いとは思えないけれど、
ナンだかとってもオデブならら( ̄m ̄〃)
他所のワンちゃんみたいに立っていることなんて殆ど無くて、いつもゴロゴロ
寝そべってばかりだから、新陳代謝が悪いんでしょうね。
家の中でららが立ってる姿を写真に撮るなんて、まさに至難の業。

そう言えば先日、パピヨンちゃん達と鬼ごっこしていた時も、他の子達は
パピヨンらしいナンとも軽やかな走り。
なのになのに、ららったら。
ん?牛?ってなくらい、ドタバタ^^;

獣医さんに足腰の為にも太らせたらダメだと言われているので、
最近はオヤツも殆ど貰えず。
でもあまりにつまらなそうな顔をしているので、今日はオヤツを作ってあげました。
と言っても、アレルギーが出難いラム肉をボイルしたり焼いた後、レンジでチン!
してジャーキーもどきにするだけなのですが(^^ゞ

久しぶりのオヤツに、それはそれは大喜び(≧∇≦)ノ♪
ペロリと食べて「もう無いの~?」
「オデブだからこれでおしまいだよ~」

6-11dzz.jpg

話は全然変わるのですが、私のお気に入りのサイトの中に、ある獣医さんの
HPがあります。
何の変哲も無いありふれたHPですが(獣医さんごめんなさいm(__)m)
でも他の獣医さんみたいな堅苦しさが全然無いし、動物に対する優しさや
思いやりに溢れていて、月に一度の日記の更新をとても楽しみにしています。

以前「ワンコとのお散歩は手をつないで」という内容をご紹介させて頂いた事が
ありますが、その獣医さんの日記に書いてあったものなのです。

あなたがウサキに出来ること
その中の「ひとりごと」に、獣医さんの悶々たる?( ̄m ̄〃)思いが書かれています。
こんな獣医さんが近くにいらっしゃったらなぁ・・・なんて、
日記を読みながらいつも思ってしまいます。
暖かいものに触れたくなったら、ちょこっと覗いてみてね。

6-11jzz.jpg
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

