-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-09 (Sun)
ららモデルさんになったでしゅよ



先日、ららのお気に入りの公園まで出かけて、
紅葉した木々や楽しそうに遊ぶららの写真を沢山撮って・・・
カメラの液晶モニター越しに見る限りでは、久し振りに
良い写真が沢山撮れてるかも~\(^o^)/と、
ものすご~くワクワクしていたのに・・・

なのに、なのに、
何をとちり狂ったか、パソコンに取り込む前に
全部消去してしまっちゃった~(>_<。)~

ガ~ン!

しかも2日も続けて同じ事をしてしまいした。
わたくし、大丈夫でしょうか・・・
少々、いえいえ、かなり不安です^^;

モデルさんでしゅよ~

bH_CSJLw1V6nbaFGcEgQ_A.jpg



と、思いっきり凹んでいたら、お友達のブログで見かけた
と~っても可愛い加工写真に、思わずニンマリ(≧∇≦)ノ♪
早速私も挑戦してみました。
以前にも似たような加工をした事があるのですが、又少し違った
趣で面白~い♪

配布サイトはこちらです。


遣り方は至って簡単で、サンプルの中から
気に入ったものを選びクリックします。

Slect your protoというページが表示されます。

Browse...』をクリックして、加工したい自分の写真を選びます。
アップロードした写真が表示されたら、写真の左下にある
Save to disk』をクリックして保存します。

Browseの下にある
My photo should not be available to the public
にチェックを入れて、自分の写真を他人に使用させないように
しておいた方が良いかも。

以上でOK!です。

写真は2MB以下なら自動的に縮小されます。
面白そう~♪と思った方は挑戦してみてね♪


01.jpg

らら、雑誌のモデルさんになったでしゅよ~♪

05.jpg

今や超売れっ子のモデルさんでしゅからね~。

モデルさんになったでしゅよ~♪
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
