-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-13 (Thu)
11-13 (9)



昨日今日と、雲ひとつ無い快晴のお天気。
小春日和の温かな日差しが、洗濯物を干す背中に
ポカポカと気持ち良~い(≧∇≦)ノ♪
こんな時って、知らず知らずの内に鼻歌なんぞを歌ってる(*≧m≦*)

でも口ずさむのは、何故だが古~い昔の歌ばかり。
そして、いつの間にかららの替え歌になっちゃってるの( ̄m ̄〃)


お洗濯も終わったし・・・さぁて。

と、窓辺で日向ぼっこしているららに目を遣ると、
「え?お出かけするの?」と、大喜びして
お散歩バックに賭け寄っちゃった( ̄m ̄〃)

うふふ♪
ナンでお出かけするって分かったん?(*≧m≦*)


笠岡市 恐竜公園

笠岡市 恐竜公園



と言うことで、 少し足を延ばして岡山県にある恐竜公園に行って来ました。
錦色に紅葉した木々が、真っ青な空にと~っても綺麗!

11-13 (8)

11-13 (1)

笠岡市 恐竜公園



気持ちの良いお天気に今日は元気を貰っちゃった\(^o^)/
フローリングのワックス掛けをサボって、お出かけして良かったわ(=笑=)
さてさて、週末は何処に行こうかな~。

0134.jpg

11-13 (2)

11-13.jpg

11-13 (3)
| お出かけ日和 | TB(0) |
