-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-16 (Sun)
11-15xa.jpg

11-15a_20081116224613.jpg

11-15 (5)



今年は例年に無く紅葉が色鮮やかで、とっ~ても綺麗♪

お天気が良い日はついつい遠回りをして、紅葉している道を
通ってしまう今日この頃です。
と言っても、私は今時運転免許を持って無いんです(^u^)
なので運転はお任せして、ひたすら景色を堪能出来て
楽チン楽チン\(^o^)/

母さんの膝の上にドカン!と座り込んで
「早く公園に行こうよ~!」
ひたすら文句タレタレ~のららも、楽チン楽チン?(=笑=)


11-15 (1)

11-15xxa.jpg



この公園に来ると、大興奮しちゃうららちゃん^_^;
ここには野良猫ちゃんが沢山居るんです。
猫ちゃんが大嫌いなららは、野良猫を見つけて追っ払おうと、
公園に着くなり、ハッ!ハッ!ハッ!(ーー゛)

鼻息、荒っ!

キョロキョロ辺りを見回しても、今日は猫ちゃんの姿が見えず。
フン!つまんないわ!とばかりに先を急ぐららちゃん^_^;


ららちゃんってばぁ。

ららが子犬の頃、母さんが野良猫の赤ちゃんにゴハンを
あげてたのが余程お気に召さなかったみたい。
それ以来猫ちゃんを見かけるとずっとガウガウ^_^;
もう随分昔のことでしょ?
お願いだから、いい加減に忘れてよぉ~(泣)


11-15 (3)

お母しゃん、あたちが世界で一番可愛いでしゅよ?

11-15 (2)

猫ちゃんよりも、他のワンコよりも、
誰より一番あたちが可愛いでしゅからね~。


11-15_20081116224601.jpg



暖かだった今週と違い、週明けからは急激に気温が下がるそうで、
紅葉の彩りがもたらしてくれた賑わいと鮮やかさも、
そろそろ終わりの時を迎えるのね・・・

つかの間の秋。

駆け足で過ぎ行く秋を、猛ダッシュで追いかけなくっちゃ!
来週もまだまだお出かけしましょうねっ!ららちゃん(*^-^)b

11-15 (4)

11-15xxxxa.jpg
夢みるパピヨン
| お出かけ日和 | TB(0) |
