-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-19 (Wed)
先週までの温かさは何処へやら、今日は寒~い一日になりました。
お天気は良かったものの北風が冷たくて、外でウサギのケージを
洗っていたら、真っ赤なりんごのほっぺになってしまいました^^;
若い子なら初々しくて可愛いけれど、おばさんじゃね~。
鏡に映る自分の顔にちょっと笑えちゃう( ̄m ̄〃)


11-19cxa.jpg



ずっと通っていたフィットネスクラブが閉鎖されてから、全く運動を
しないで過ごしていたら、あっという間に激太りしちゃったし、
やっぱり身体を動かしたい!ってことで、
先月から新しい所に通い始めました。

↓の写真がそのクラブなんです(*^-^)b
我が家から歩いていける場所にもジムがあると言うのに、わざわざ車で
30分もかけて県外まで通っているんです( ̄m ̄〃)

だってね。
環境がと~っても良いんですもの(≧∇≦)ノ♪
クラブまでの道のりには広大な野菜畑が広がっていて、畑の向こうに
連なる山々と、果てしなく広がる青い空。
こんなに視界が開けた所は我が家の傍には全然ないので、
この自然を堪能できる道を通るだけでも爽快な気分になれるんです。

そののどかな環境の中にクラブがあり、中から外の景色を眺めながら
トレーニングが出来るなんて、もう最高!
今までみたいに壁や人の背中を見ながらじゃなくて、
向かい合うのは、お手入れの行き届いた芝や、
日々に変わる空と木々の色♪
そして時々覗き見してる小鳥さん(≧∇≦)ノ♪

週に一度、午前中に出かけてスタジオレッスンをした後は、
外のベンチでお弁当を食べて、そして午後からはジムで
筋力体力づくり。
あ~、気持ちい~い!\(^o^)/


11-19x_20081116234618.jpg



人が心地良いと思う場所を、犬も又同じように感じるのか、
ららが大~好きな公園はクラブと同じ管理下にあり、
直ぐ隣なんです(^m^*)

他の公園だと、少し歩いたら直ぐに飽きちゃうみたいなのですが、
この公園に来ると、それはそれは楽しそうに何時までも歩き続けて、
パテラが心配になっちゃう程(^m^*)

「抱っこ?」と聞いても、
「ひとりで歩けるから大丈夫でしゅ!」
とばかりに、肩をフリフリ(=笑=)


お空が広いから?
空気が美味しいから?
それとも広~い公園を独り占めできちゃうから?(*≧m≦*)

お散歩を妨げる危険な車も、置き去りにされたゴミや糞も、
ここには全然ないものね。

ルンルン♪ルンルン♪
前へ前へ。


11-19 (1)

11-19xx.jpg

11-19 (3)



先週はレモン色だったイチョウの葉も、
深い色合いに変わっていました。

来週には、葉を落とした木の下一面に、
黄色い絨毯が敷かれているのかな・・・

11-19 (5)a

11-19 (4a)

11-19 (2)
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
