-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-24 (Mon)
先ずは、めっちゃんこ可愛く撮れたららアップからっ!

親バカながら、ららちゃん可愛い~(≧∇≦)ノ♪


11-22xxx_20081124114804.jpg



連休最終日の今日は朝から冷たい雨になりましたが、
一昨日昨日と、温かな日差しが降り注ぐ絶好の行楽日和になりました。
皆さんはこの秋最後の連休を、如何お過ごしでしたか?

我が家は遠出こそ出来ませんでしたが、それでもららと公園巡りをして、
のんびりとした休日を過ごしました♪


11-22xxb_20081124114819.jpg11-22xx.jpg



残念ながら既に殆どが落葉していたモミジでしたが、
折角なので残っている箇所を探して、記念写真をパチリ。
なのにららったら、どうでも良さそうに不機嫌なお顔( ̄m ̄〃)

そりゃそうよね。
写真を見て楽しんでるのは人間だけだものね。
「それより早く遊ばせて~!」とヤンヤの催促。

「はいはい、次に行きましょうね」(*≧m≦*)


11-22 (2)



と言うことで、次に訪れたのは薔薇の花で有名なこの公園。
ららちゃん、広~い公園に大はしゃぎ♪
フレキシリードを思いっきり引っ張って、走る走るU^ェ^U

「ららちゃん、待って~、母さんそんなに早く走れないよぉ~」

「だったら自由に遊ばせて~」
と、ばかりに、ドンドン走って行くらら。

「待って~!足がもつれそうナンだってばぁ~!」


11-22xxa.jpg



ひとしきり走り回った後は、温かな日差しの中を楽しそうに
園内散策していたららだったのですが、
それでもカメラを向けると憮然とした表情。
自由に走れなかったのが、そんなにお気に召さなかったのか知らん^^;

ごめんね。
この公園はノーリードで遊べないの。
また今度、ボールで遊べる所に行きましょうね!


11-22.jpg


そんなにつれない顔しないでよぉ~^^;
可愛い顔が台無しだよ?( ̄m ̄〃)

ってか、ららちゃん。
最近ちょっと我儘が過ぎやしませんか?
公園はららの為だけに有るんじゃないのよ?

11-22 (1)

「違うでしゅ!
あたちの為だけにあるんでしゅっ!(ーー゛)」
| お出かけ日和 | TB(0) |
