-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-25 (Tue)
連休二日目の23日の日曜日。
この日もお天気が良かったので、海に遊びに行って来ました。

と、その前に。
ららをノーリードで遊ばせてあげたくて立ち寄った植物園。
他に人もワンちゃんも居なくて、思いっきり弾けちゃったららちゃん。
前日のウサを晴らすかのように、園内をスキップしながら散策(=笑=)
あまりに楽しそうにしていたので、写真も殆ど撮らずに、
好きなように遊ばせてあげました。

↓の写真右の大きなカボチャ。
写りがイマイチだったので小さくしちゃってますが、
大きな獲物?に、ららも興味津々( ̄m ̄〃)

いくら食いしん坊のららでも、あまりに大き過ぎてかぶりつけなかったね。
残念!だったね~(=笑=)


11-23xxx.jpg




そして半年振りに訪れた内海海岸
運良く引潮だったので、今度は浜辺をた~っぷりと散策♪

23 (3)11-23xx_20081125234103.jpg




クンクン、クンクン、ひたすら臭いを嗅いでて、君はアリクイかい?(=笑=)
ちゃんと前を見て歩かないと危ないよ!?
それに、鼻をそんなに砂にくっつけてると、自慢?の長いマズルを
カニさんにチョッキン!されても知らないよ~( ̄m ̄〃)ブッ!


23 (1)

23 (2)

23 (4)




この広い空はあたちの物よ~♪

11-25a_20081125234114.jpg




浜辺だって海だって、全~部あたちだけの物よ~♪

11-23x_20081125234050.jpg




あ~、しあわせ♪

11-25a (1)
夢みるパピヨン
| お出かけ日和 | TB(0) |
