-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-28 (Fri)
もう秋も終りだね



来週には、もう12月(>_<)
そろそろ大掃除を始めなくちゃと思ってはみるものの、
毎日毎日出かけてばかり(^^ゞ
春は花粉症と黄砂が辛くてあまり出歩けないので、空気の綺麗な秋は
私にとって一番過ごし易い季節なんですもの。
家に篭もっているナンて勿体無~い!(*≧m≦*)
って事で、今年もやっぱり年末にバタバタが確定!ね(^^ゞ

動物にとっても凌ぎやすい季節なので、お散歩だけでは物足りなさそうな
ららの為に、予定が何も入っていない日は、
自転車で近場の公園まで出かけちゃってます♪
前カゴから顔を出して、風を受けながら向かう公園には
楽しい事が沢山待ってるみたい(≧∇≦)ノ♪

到着したら、先ずは心行くまで地面をクンクン^^;
それに満足したら「早くボール投げて~♪」と、ガッツポーズ。
思いっきり気合が入ってます( ̄m ̄〃)
でも相変わらずドンクサイんですけどね~(=笑=)


微妙にハズレ?( ̄m ̄〃)



平日はガランとした公園なのに、今日は遊びに来ていた幼稚園の
子供たちで、ま~、賑やかですこと(^u^)
なので、みんなから離れたグランドで遊んでいたのですが、
ららを見つけた子が「ワンちゃんだぁ」と駆け寄って来ました。
「かわいい~♪」の言葉に弱いららは、
「あたち、ららでしゅよ~♪」と、しっぽフリフリ♪
それが悲劇の始まりだとも知らずに(=笑=)


その様子を見ていた他の子供たちも一斉に走り出して、
「かわいい~」「かわいい~」
ららちゃん、スター並の人気ですね~( ̄m ̄〃)

でも20人近い園児に囲まれて、ちっちゃな沢山のお手手の
ナデナデ攻撃に合っちゃって、子供好きのららも流石に
これにはビビってしまい、尻尾を丸めてすごすご退散。

それでも、ナデナデしたいのに恐くて触れなくて、泣きながら
ららの後を付いて歩く一人の男の子。
先生やお母さんに宥められてもずっと追いかけて来るので、
「触っても大丈夫よ、恐くないよ」と言ったら
恐る恐るナデナデ出来て、また泣き出しちゃった。
今度は嬉しくって!(≧∇≦)ノ♪


そう言えば以前にもこんな事があったような・・・ U^ェ^U

ららちゃん、今日はセラピードッグしちゃったね\(*⌒0⌒)b
おりこうさんだったね!お疲れ様!

その後は又ボール遊びで、思いっきりストレス発散してました~(=笑=)


ボール遊びは楽しいでしゅよ~♪

あたち ららでしゅよ~

みんなに可愛いって言われるでしゅよ
夢みるパピヨン
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
