-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-06 (Sat)
クリスマス♪



12月に入るとアレも遣らなきゃコレも遣らなきゃと、気持ちが急いて
しまうのに、身体はちっとも動かない( ̄m ̄〃)
ナンだカンだと言いながら、どうせ年末にならなきゃ腰が上がらないの
だったら、もうのんびりしましょう~ってことで(=笑=)部屋の中を
クリスマスで一杯★にしてみました♪


プレゼントが一杯♪



今年も暗い事件や悲しい事件ばかりが目立っていて、
景気も悪くてナンだか重苦しい一年でしたね。
なので、せめて部屋の中を明るく楽しくしてちゃえ!とばかりに、
ワイワイ賑やかなクリスマスをイメージしました。
ちょっとゴチャゴチャし過ぎって感じもしますけれど・・・^m^


こんな感じになりました♪



テーブル上のキャンドルスタンドは、シフォンケーキをイメージして。

でもキャンドルを買いそびれてしまったので、紙を巻いて
それっぽくしているだけなんです( ̄m ̄〃)
早く買いに行かなくちゃ!


シフォンケーキみたいなキャンドル

ブルーのクリスマスツリー


沢山写真を撮ったのですが、アルバム用に整理するのに
時間がかかってしまい途中で挫折しちゃった( ̄m ̄〃)
半分くらいしかUP出来ませんでしたが、私なりに可愛くアレンジ
出来たと思いますので、宜しければご覧になって下さいね~♪

こちらから
スポンサーサイト
| インテリア | TB(0) |
