-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-09 (Tue)
プーさんのブランケットだじょ~



「ららちゃん?」

私の一言で、サササッ!と隣の部屋に逃げ込むらら( ̄m ̄〃)
つい最近同じような事を書いたばかりなのですが、不思議なくらい
自分がシャンプーされる危機を察しちゃうのよね~(*≧m≦*)
その予知能力、何かもっと他の事に使ってくれると嬉しいんだけどナ(*≧m≦*)

たとえばぁ。
インターホンや猫ちゃんナンかに吠えてないで、
これ買えワンワン!で、宝くじを当ててくれるとかさぁ。
そうすればドッグラン付きのお家に住めちゃうよ?
おいち~いオヤツも沢山食べれるかも?だよ~。
どうよ?ちょっと考えてみる?(=笑=)


12- (2)



さてさて、どういう訳だか毎年秋になるとコートがごっそりと抜けてしまい、
寒い冬の間を薄着で過ごす羽目になるららちゃん。
そして梅雨明け頃にコートが生え揃い、真夏の暑い時期は
冬の倍くらいの厚着になっちゃうんです^^;

寒そう~!暑そう!の、季節が逆転しちゃってる換毛常態。
なので今の時期、オデブならら一見スリム見えちゃいます。
冷暖房はどこのご家庭でも使われている事だし、どうしてなのかしらん。


ららのお部屋もクリスマスでしゅ



本当はシャンプーの前に公園でたっぷり遊ばせてあげたかったけれど、
お天気が悪くて出かけられなかったね。
でも明日は快晴のお天気だって♪
良かったね!今日の分までたっぷりお散歩しましょうね♪

プーさんのブランケット貰ったでしゅよ~♪



シャンプーで疲れたのか、写真を撮ってる途中で寝ちゃったららちゃんU^ェ^U
おつかれさま。
ゆっくり休んで、いい夢見てね!

疲れたからお寝んねするでしゅ
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
