-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-12 (Fri)
そんな風に、
お耳の毛をカジカジばかりしちゃうから・・・・・

12-12 (3)

段々、段々・・・・短く、少なくなっちゃって(泣)

12-12 (1)

母さんはチト悲しい~(>_<。)~



12-12 (4)

こんなに長かった頃もあったのにね~(>_<。)~

でもま、耳の毛なんて、ららにとっては邪魔以外の何物でもないモンね。
今日も平穏な一日が終わる。
それが何より一番!

12-12 (5)



今年も既に始まっている冬の朝恒例の
「お父さん、行ってらっしゃ~い」と、
お布団の中から顔だけ出してお見送り。
そして残業で深夜に帰宅するお父さんに、「遅いじゃないの!」と、
お布団に潜ったま怒りの声でお出迎え( ̄m ̄〃)
しかも、「ららちゃん、ただいま」と布団をめくられると、
歓迎の笑顔どころか「寒いじゃん!」とばかりに睨まれちゃう(=笑=)

それでも、美味しそ~うなお土産の匂いがする日は、
「お父さん、お帰りなさい♪らら、ず~っと待ってたの~♪」
とばかりに、ナンとも熱烈なお出迎え(*≧m≦*)ブハハ!

ナンテ、ゲンキンな子なのかしらん(=笑=)

そんな忠犬とは程遠いワンコだけれど、
可愛い可愛い我が家のひとり娘です(*≧m≦*)

今年も大きな病気も怪我も無く、元気に過ごしてくれてありがとう♪

12-12 (2)
夢みるパピヨン
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
