-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-17 (Wed)
32.jpg

33.jpg




今日も12月とは思えない程の暖かさでした。
日中、車の中で厚手の上着を着ていると、
あまりに暑くて脱いじゃった程(@_@;)
お天気の良さを口実に、毎日出かけてばかりいたら、
今年も後2週間になちゃった^^;
大~変!(>_<)
明日からは気持ちを入れ替えて、しっかり大掃除しなくっちゃ!


ところでところで。
ジムに行く途中、車の直ぐ前を黄金色のイタチが横切ったんです。
茶色ではなくて本当に金色に輝く、今までに見たことも無い
(と言っても一度しか見た事がないのですが(=笑=))
素晴らしく美しいイタチに、友人とビックリ仰天!

これって、もしかして何か凄い事が起きるかも~\(^o^)/

と、思いっきり舞い上がっちゃっいました( ̄m ̄〃)
なのになのに、家に帰ってネットで調べてみたら、
イタチってそもそも黄金色なんですね^^;

なぁ~んだぁ。

ガッカリだわ~(>_<。)~
億万長者の前触れか・・・ナンテ、ぬか喜びして損しちゃった(*≧m≦*)

でもあの輝き方はやっぱり普通じゃなかったんだけどな~。
多分、きっと、絶対に!嬉しい事が有りそうな予感♪

と思って、ワクワク♪イキイキ♪心豊かな日々を過ごす事にしましょう!


12-16.jpg

12-16 (1)

x23a.jpg
| 日々あれこれ | TB(0) |
