-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-25 (Thu)
12-24xx.jpg




ブログの更新がすっかり滞っちゃってます^^;
特に何かあった訳では無くて、単に箍が外れちゃったのかも~( ̄m ̄〃)
大掃除も年賀状も、そしてブログの更新もそっちのけで、
毎日毎日出歩いてばかり(^^ゞ
人生の途中で中休みがあっても良いよね~♪と勝手に決めちゃって、
どうせならトコトン遊んじゃえ!
とばかりに、思いっきり羽目を外してました(=笑=)

でも、いい加減には気持ちを切り替えなくちゃ、この心地よい怠惰さに
どっぷりと浸かってしまいそう^^;
ってか、その前に財政難に陥りそうだわ( ̄m ̄〃)

12-24 (3)


そう言えば、母さんはパーティー三昧の日々だったのに、
ららはクリスマスプレゼントさえ貰えなかったね( ̄m ̄〃)
大掃除が済んだら、その分沢山遊んであげるから許してねU^ェ^U
新しいお洋服も作ってあげましょうね♪

12-24 (4)

さぁ~て。
今度こそ本当に掃除に取り掛からなくっちゃ!

12-24 (2)

12-24.jpg
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
