-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-05 (Mon)
年末からお正月にかけて暖かなお天気が続いていたのですが、
今日は一転、北風が冷たい冬空の一日でした。
それでも窓を全開にして、さぁ、お掃除お掃除!

ビューン!と入ってくる冷たい風に、ららったら
「ちょっとぉ~、寒いんだけどぉ~!?」 とばかりにジロリ!^^;

あ~、恐い!恐い!(=笑=)

ちゃんとソファーの電気座布団のスイッチを入れてあげてるじゃん。
ま~たく我儘なんだからぁ( ̄m ̄〃)


1-5x.jpg



そしてそして、「ん、じゃぁ、お散歩行く?」と言った時の
嬉しそうな顔を期待して、早々に掃除を済ませたのに、
「え~?この寒いのにお散歩行くの?」
とばかりの、ナンとも迷惑そうなお顔 (泣)
しぶしぶ玄関まで付いて来たと思ったら、リードに向かって
・・・・・「ウーウー」・・・・・

お、お嬢さん・・・・^^;
何がそんなにお気に召さないのかしらん。

「一体何年同じリードなのよ!」って?(=笑=)


それでもリードを付けた途端、すっかりその気になっちゃって、
ドアをカリカリしながら 「早く行こう~♪」

元気良く表に飛び出したと思ったら、北風がビュ~ン!

ららちゃん、そのままお部屋に戻っちゃった( ̄m ̄〃)
これでは散歩じゃなくて、三歩だね(=笑=)


1-5.jpg
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
