-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-21 (Thu)
少し前に高額な当選金が話題になったサーカーくじのBIG。
その5億6千万円の当選者の一人が、同じ市内の学生だったそうで、
どこに行ってもその話題で持ちきりです。

今日もフィットネスで「私だったら家を建て替えるわ」とか、
「海外に永住したいわ~」とか、
人様が当たった宝くじで大盛り上がり( ̄m ̄〃)

今回もキャリーオーバーがあるみたいよ」との会話に、私の耳はダンボに(=笑=)
ってな訳で、私も始めてサッカーくじなるものを購入してみました。

6-21e.jpg

ららちゃん、もし当たったら広いドッグランのある家で暮らそうね♪
あ~、限りなく庶民だわ(#^.^#)

6-21a.jpg

そして、ららのアンヨの為にと、和室に絨毯を敷いてあげました。
何件かのお店を回って、和室のイメージを損ねないような物を選んだつもり
だったのですが、それでも実際に敷いてみると「う~ん^^;」
やっぱり和室には畳だわぁ。

でも、ららはとても気に入ったようで、アンヨを伸ばしたり背伸びをしたり、
ナンだかとても嬉しそう。
エヘヘな顔で、まるでアリガト♪と言ってくれてるみたい。

畳より絨毯の方がアンヨも滑らないし、居心地も良いのね。
喜んで貰えて良かった良かった(≧∇≦)ノ♪

6-21n.jpg
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

