-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-13 (Tue)
温暖な瀬戸内のこの地方も、この数日は厳しい寒さが続いていて、
すっかり冬篭りを決め込んじゃってるワタクシですU^ェ^U
おこたに首まですっぽり潜り込んで、ホカホカあったか、気持ち良~い♪
外出ナンテしてらませ~ん(*≧m≦*)


って事で?今日は携帯電話拒否症の私に付いてちょっと(*≧m≦*)

私が滅多に携帯を持ち歩かないので、親しくしている友人の間では
すっかり「急ぎの用件は家電に」が定着しちゃってます(=笑=)
一体ナンの為の携帯電話なのかしらね。
とっても便利なのにね~。

さてさて、その携帯電話で、先日初めて自分のブログなるものを
覗いてみました(爆)
え?今頃?って笑えちゃうでしょ?( ̄m ̄〃)

・・・そっかぁ、こんな風に見えるんだぁ・・・
はじめて見た味気ない携帯画面に、正直、ちょっと・・・う~ん・・・
そして、ネットのお友達に「写真が中断されて見れないの」とコメント頂いたのは、
こういうことだったのね・・・と言う事もね(#^.^#)
でもパソコンの調子が悪いからと、わざわざ携帯からこんな拙いサイトを
覗いて下さってるなんて、本当に嬉しいわ(≧∇≦)ノ♪


お昼寝の邪魔しないでくだちゃい!




そんな時代遅れの母さんに、ららも呆れ顔?(*≧m≦*)

良いの、良いの♪
母さんだって、その気に慣れば携帯ぐらいお手の物?
サクサク使いこなせるんだってばぁ~(*≧m≦*)
って、ホントかな~?(=笑=)
携帯電話が与えてくれる利便性は、それはそれは大きいし、
コミュニケーションツールとしても最高?なのかも知れませんが、
でもその分、大切な何かを無くしてしまう事もあるんじゃないのかなと、
母さんなりに思うところがあるんだワンU^ェ^U

片時も携帯を手放せない若い人達と、それをしかめっ面で眺めてる
時代遅れのオバサンと( ̄m ̄〃)
何事も適度な柔軟性と、そして、程ほどに・・・ですよね♪
な~んて、ちょっとばかり戯言でした~。


寒くてお散歩に行けないでしゅ(泣)1-12a (3)



ところで、ららちゃん♪
今日も元気でおりこうさん?(≧∇≦)ノ♪

猫ちゃんにガウガウ、インターホンにワンワン!
その癖、おちりにくっ付いたウンPにドヨヨ~ン。
ウサギに追われてキャイイ~ン!

ほ~んと、忙しいねっ!( ̄m ̄〃)


あたち、最近ご機嫌斜めでしゅから
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
