-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-18 (Sun)
1-18xx.jpg



寒い日はおこたでゴロゴロが一番!って事で、
ひたすら引き篭もりを決め込んじゃってるモンだから、
何にも書くことがな~い!(*≧m≦*)
そんなナンとも贅沢な悩みを抱えて(=笑=)、パソコンに向かう時間が
すっかり少なくなっちゃってる今日この頃です(^^ゞ

でもららにとっては、パソコンに向かって背中を向けている私より、
一緒に向かい合っている時間が本当に嬉しいみたいで、
おこたに入ってる私の膝の上にドカン!と、
まるで漬物石みたいに乗っかかり( ̄m ̄〃)
私の目をじ~っと見つめてくれるんです(≧∇≦)ノ♪

そんなにジッと見たら恥かしいじゃん!(#^.^#)

ナンテ、思わず赤面しちゃいそうな程、ず~っと長い間ねっ!(*≧m≦*)
それは主人に対しても同じなんですけれどね~♪
三人が一緒の時には、ららが真ん中に入って来て、主人と私の顔を
交互に何度も何度も見ているんですU^ェ^U



ららのその目が、とても穏やかで幸せそうに見えて・・・

あぁ・・・母さん、と~っても幸せ♪
一緒に過ごす幸せを、ららも感じてくれているのだとしたら、
こんなに嬉しいことは無いわ(≧∇≦)ノ♪

人間とワンコ。
姿かたちは違うけど、それでも私たち、一緒に暮らす家族だものね♪

大切な大切な家族だモン(*^-^)b
ららの目が、いつの日も穏やかで幸せであるように、
今までにも増して、ららとの時間を大切にするからねっ!

大好きだよっ(≧∇≦)ノ♪
母さんの可愛い可愛いららちゃん♪


1-18xxx.jpg


1-18x.jpg
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
