-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-20 (Tue)
風は少しあるものの、大寒の今日は朝から暖かなお天気になりました。
ららちゃん、庭を眺めながらボールを咥えて必死にアピール( ̄m ̄〃)

「お母しゃん、お外で遊びたいよ~♪」

チラチラ送る視線に気付かぬ振りをしていると、フガフガ文句を言いながら
ボールをピーピー鳴らし続けて、うるちゃい、うるちゃい(=笑=)

「ん、じゃぁ公園に行く?」


「きゅわわ~~~~んv(*^◇^*)v 」

ららの歓喜の声と共に始まる喜びの回転ダンスU^ェ^U
でも、オデブですからね。
まるでスロー再生みたいに遅いですよ~(=笑=)


お外で遊びたいでしゅ



ってことで、近くの公園に出かけました。

久し振りの外遊びに、ららちゃん大はしゃぎ ^m^
公園に付いた途端、「ボール投げて~!」と、早くも遊ぶ気満々。
「広場まで行かなきゃ遊べないの」と言っても分かろう筈もなく、
「早く投げて~♪・・・早くってば!・・・早く!早く!」と、必死の形相( ̄m ̄〃)
そんなに焦らなくても(*≧m≦*)

余程楽しみにしていたのねっ♪


ボールしゃん、こっちでしゅよ~

公園で遊んだでしゅよ~♪

ボールを追いかけて広場を走り回って・・・
お水を飲んで又走って・・・
ハァハァと荒い息が出るまでたっぷりと遊んだら、

「もう帰るでしゅよ~♪」

と、とっとと出口に向かっちゃっうららちゃん。
その性格、誰に似たの?(=笑=)

1-20 (3)

1-20.jpg

家に帰ってからは当然の如く爆睡状態。
気持ちの良いお昼寝が出来て良かったね~。

は~るよ来い♪は~やく来い♪

お外遊びが楽しい春が待ち遠しいね♪

バール遊びだいしゅきでしゅ♪
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
