-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-23 (Fri)
早く春が来ないかな~



「ららちゃん、今夜からまた寒波が来るみたいよ。
もっと寒くなる前にお散歩に行っとく?」


「風が吹いてて寒いから行かな~い!」

「あっ、そ!」

春遠し

良い匂いがするでしゅよ~



ま~ったく、お天気が良い日のお散歩催促が嘘みたい^_^;
いくら呼んでも「透明なドアがあるから出られませ~ん」みたいに、
ドアの前でお座りしたまま頑として動きません( ̄m ̄〃)

そして唯一その透明なドアが開くのは、
オヤツとかゴハンとか、美味しい言葉が聞こえた時にだけ(=笑=)

「ららちゃん、おちっこ済ませたらオヤツにする?」
一瞬にしてドアが開き庭へダッシュ!

だから太っちゃうんだよ~U^ェ^U

薔薇の花が沢山咲いてるの♪



寒いこの季節に何故だか沢山咲いている薔薇の花。
うふふ♪この花色、だ~いすき♪

1-20ax.jpg



「お母しゃん、早くお家に入らないと雨が降っちゃうよ。
おいちいオヤツとホットミルクで温ったまろうよぉ~♪」


1-23xxx.jpg

あたち、ららでしゅよ~♪
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
