-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-26 (Mon)
片付けても片付けても・・・

おもちゃ箱から、せっせ、せっせと、自分の『陣地』に
おもちゃを運んで行っちゃうららちゃん。
しかもヒンヒン泣きべそをかきながらね( ̄m ̄〃)

そんな中でも、いつも一番沢山のおもちゃが溜っているのがこのカドラー。
普段はこの中で寛いでいるのを殆ど見た事が無いのに、
どうしてここに大量に持ち込むのかが疑問だし、それに何故だか
食べるのに時間が掛かるオヤツだけは、ここに入って食べているんですU^ェ^U
オモチャに乗っかって食べるオヤツは一段と美味しいの?(=笑=)

沢山集めたね~



一日の殆どを過ごしているこのベットにも、枕代わりのおもちゃが(*≧m≦*)

オモチャと一緒にお昼ね?



お昼寝中にこっそりおもちゃを片付けていると、潜り込んだケットから
慌てて頭を出して周りをチェック( ̄m ̄〃)
そして、おもむろに飛び起きたと思ったら、
「あたちのでしゅから~、持って行かないでくだちゃい!」
とばかりに、おもちゃを咥えてピー♪プー♪(=笑=)

ニャハハ♪可愛い~(≧∇≦)ノ♪
ららちゃんの大切な宝物なんだね~♪

あたちのオモチャでしゅからっ!



おざぶの隅っこにも・・・

ここにも・・・( ̄m ̄〃)



滅多に入る事のないハウスの奥にも・・・U^ェ^U

こんな所にも( ̄m ̄〃)

自分の居場所 には到る所にオモチャを置いているのに、
何故だか淋しい限りのマザーボール( ̄m ̄〃)




あたちのオモチャでしゅ!

先日のワクチン接種の時に受けた健康診断と血液検査では、
気になっていた肝機能も血糖値も中性脂肪も炎症値も、
全~部正常値の満点でした\(^o^)/
良かった良かった!

今年も一年、ず~っと元気一杯に過ごそうねっ\(*⌒0⌒)b

全部あたちのでしゅけど何か?
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
