-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-29 (Thu)
ふふふ♪
ららちゃん、嬉しくて嬉しくて仕方がありません(≧∇≦)ノ♪

公園に来でしゅよ~♪

だって、やっと公園に来れたんだものね( ̄m ̄〃)

1-39xxx.jpg

1-30_20090129172423.jpg




実は午前中の早い時間は先ず先ずのお天気だったので、ららを公園に
連れて行ってあげることにしていたのですが、段々雲行きが怪しくなって
来たので中止することにしちゃいました。

でも・・・ららちゃん。
朝、私が「今日はお爺ちゃんと妹ちゃんと一緒に公園に行こうね」
と言ったことをしっかり覚えていて、玄関で二人が来るのを今か今かと
待ち構えて、ず~っとヒンヒン泣きっぱなし。

く~ん、きゅ~ん、きゅわ~ん・・・
あまりに切ない声を出して泣き続けるので、
「じゃぁ、ちょっとだけ出かけようね!」
と、お嬢さんの駄々に負けちゃいました(^u^)

ららの公園への執念、恐るべし( ̄m ̄〃)


1-30 (3)




プー!(*≧m≦*)
嬉しくて、こんなに弾けちゃってるし~U^ェ^U

1-30(5).jpg

君の嬉しい気持ちはよ~く分かるんだけれどサ。
でもね、ららちゃん。
勢い良く走っていても、身体が地面から殆ど浮いてないよね~?
体重、重過ぎだよ!?(=笑=)

1-39x.jpg



全身で素直に喜びを表現するららを見ていると、
それだけで、ほっこり幸せな気分になれちゃいます。
ただ嬉しそうに走っているだけなのに、
その姿に、思わずにっこり♪(≧∇≦)ノ♪

ワンコの癒しの力、恐るべし!U^ェ^U

1-39xx.jpg

人間社会は、ワンコみたいに素直な気持ちだけでは生きていけない悲しさが
あるけれど、せめて自分を取り巻く輪は、優しさと笑顔で広がっている、
そんな生き方をして行きたいな~☆

1-30 (2)

あと一ヶ月もすれば春が遣ってくるね、ららちゃん♪
どうするぅ?
お散歩が益々楽しくなって困っちゃうね~U^ェ^U

1-30 (1)
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
