-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-02 (Mon)
柔らかな日差しを浴びながら、あっちをクンクン、こっちでチー(#^.^#)

ららに、た~っぷりと一時間近くもお散歩をさせられちゃう程(=笑=)、
今日は春を思わせるような暖かな一日でした。
寒くてコリコリだった肩の力を抜いて、ゆっくりと歩く早春の散歩道は、
ナンだか心のコリまでほぐしてくれるみたい。

庭先に植えられた、色鮮やかなお花たち。
枯れ草の隙間から、誇らしげに顔を出す新しい命。
道路脇の小さな窪みから、逞しく芽を出す雑草たち。

みんな、春を待ちわびていたんだね~♪


空を舞う鳥たちの鳴き声も、一段と楽しげで。

ニャーゴ、ニャーゴと、猫ちゃんたちの愛の叫びも、
これでもかとばかりに賑やかで( ̄m ̄〃)



2-2_20090202221519.jpg

明日は雨になちゃうみたいだけれど、今週はずっと暖かいんですって☆
ららちゃんの一番好きな公園までお出かけしちゃう?(≧∇≦)ノ♪

2-2 (1)
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
