-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-05 (Thu)
2-5.jpg

2-5 (3)


今日は少し足を延ばして、ららの一番お気に入りの公園に行って来ました。
お天気は良かったものの少し風が強くて、ららちゃん、
ちょっと戸惑い気味( ̄m ̄〃)

「らら、100gも体重が減っちゃったから、
痩せ過ぎで風に飛ばされそうでしゅぅ~(泣)」



( ̄m ̄〃)ブブブ
何をおっしゃいますやらお嬢さん。
目標は400g減ですよ?
未だ、たった100gしか減ってないんですからぁ(=笑=)

「女の子は、ちょっとポッチャリしてる位の方が可愛いんでしゅ!」(ーー゛)

2-5 (2)

な~んてボヤキながらも?(*≧m≦*) 園内をゆっくり散策したり、
時折思い出したようにボール遊びを催促したりで、快晴の空の下、
のんびりとした時間を過ごしました。

2-5x.jpg




そして、園内で出会ったラッセル・テリアちゃんU^ェ^U

2-5 (1)

普段、ワンちゃんと出会うと、ヘタレなららは見なかった事にして(=笑=)
ソソクサとその場を去ろうとするのですが、珍しい事にこのワンちゃんには
自分から近づいて行ったんです(@_@;)
するとテリアちゃん、ららが直ぐ傍まで近づいて来たら、
フセをして待ってくれてるのU^ェ^U

ま~、ナンテいい子なの(≧∇≦)ノ♪

そして、そのままの状態でららとご挨拶をしてくれて、
ららちゃん、7歳半にして初めてワンちゃんと、
きちんとご挨拶が出来ました\(^o^)/

しかも、写真には撮れなかったんだけれど、ららったらテリアちゃんの
お顔をちょっとだけだけど、ペロっとしたんです☆

うきゃ~(≧∇≦)ノ♪

ん、もう、これは大事件!です(=笑=)

あまりに嬉しくて、ワンちゃんのお名前を聞くのさえ忘れちゃった(^^ゞ
飼い主さんもとても感じの良い方で、躾けの事とか、もっとお話を
させて頂けば良かったわ~(>_<。)~

ららちゃん、犬同士のご挨拶が出来て良かったねっ☆
優しいテリアちゃん。♪ア☆リ☆ガ☆ト♪ね~U^ェ^U



2-5 (5)

ワンちゃんとご挨拶出来た事が余程嬉しかったのか、
その後は足取りが一段と軽くなちゃって、オチリふりふり~♪
それはそれは楽しそうにお散歩してましたぁ~(*≧m≦*)

2-5 (4)

今日の出来事は、ららにとっては、とても大きな一歩だったね☆
この自信が、また次の一歩に繋がると良いね~U^ェ^U

2-5 (6)
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
