-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-09 (Mon)
シャンプーする前に公園で遊んで来ましょうね~☆

って事で、ららちゃん、近場の公園で自由気ままに泥んこ遊び。
お楽しみの後に苦行が待っているとも知らずにね( ̄m ̄〃)

2-11a.jpg




そんなこんなで、家に帰ったらお風呂に直行!
公園でのハイパーっぷりは何処へやら、ナンとも恨めしそう目で、

「・・・そういうことでちたか・・・」(;^_^A

2-9 (4)




「ゴシゴシ、ジャージャー、素人シャンプーに付き合わされて、
やっと終わったご褒美にオヤツでも貰えるのかと思ったら、

「ららちゃん、コートが綺麗な内に写真撮ろうね~」って、
あんまりぢゃん?(ーー゛)」


2-9 (3)

「何枚撮っても、こんな顔しか出来ないでしゅから!(怒)」




2-9 (1)

お嬢さんの恨めしそうな視線に挫けて、
イジイジしながら花の写真を撮りました~(=笑=)

2-9.jpg




疲れてるのにゴメンね、ららちゃん。
お付き合い♪ア☆リ☆ガ☆ト♪
母さん、綺麗綺麗のららちゃんを残しておきたかったの。
ご褒美のオヤツを食べたら、ゆっくりお休みしましょうね~U^ェ^U

2-9 (2)
| 日々あれこれ | TB(0) |
