-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-13 (Fri)
今年もついにマスクの季節が遣って来ました(T_T)

花粉と黄砂に覆われた空に、窓さえ開けられず(泣)
これから初夏まで辛いアレルギー症状が続くのかと思うと、
はぁ~、気が重いわ(T_T)

ワンちゃんが沢山お散歩してたでしゅ

お目目が痒くても、お手手が痒くても、お口が痒くても、
ららはお外でい~っぱい遊ぶでしゅよぉ~U^ェ^U


土手で遊んだでしゅよ~




そんな中、先日、ぜぇママさん家のぜぇ君がアジリティチャンピオン
なった記念にと、素敵なグラスを頂きました。
アジリティ中のぜぇ君の写真を元に作られた、エッチンググラスです。
ぜぇ君、と~っても楽しそう(≧∇≦)ノ♪

飼い主と犬が一緒に参加するアジリティは、一つの目標に向かって
お互いに手を取り合ってチャレンジする楽しさがあり、チャンピオンになれた
時の喜びは、ひとしおだった事でしょうね\(^o^)/
ららの足腰が丈夫だったら、アジリティやフライングディスクなど、
私も是非ともやってみたかったわ。

ぜぇママさん&ぜぇ君、チャンピオン(*^-^)bおめでとうございま~す☆
そして、お福分けをありがとう~(≧∇≦)ノ♪

ぜぇママさんからのプレゼント♪




それと今日は、今までずっと内緒にしていた不思議な夢の話を(笑)

実は2年位前から、何故だか繰り返し見る同じ夢。
それは夕方と思える時間帯に、父親と思われる男の人と娘さんとが、
1~2歳?のパピヨンを連れてお散歩をしている途中に出会うという
夢なんです。
あまりに美しいそのパピヨンに、私は眩暈がしそうな程の衝撃を受けて、
思わず声をかけてしまうのですが、お話を聞いていると、事情があって
そのパピちゃんの里親を探しているとのこと。
それではと我が家にお迎えする事になるのですが、後日、教えて頂いた
お宅にお迎えに行こうとするところで、いつも夢が終わってしまうんです。

その事をパピ友さんにお話したら、
「もしかして正夢になるんじゃないの~?」
「でも人に話したらダメになるのよ。黙っておけば本当に
正夢になったかも知れないのに~」
って。

「え~?そうなの~?なぁ~んだ。
じゃあ、もう実現しないのね~」
(泣)
ってことで、今日のネタにしちゃったのですが(=笑=)
それにしても、もう2年くらいも同じ夢を見続けるなんて本当に不思議だわ。

もしかしたら、こんなパピヨンが良いな~☆との思いが頭のどこかにあり、
それが夢の中で、理想のパピヨンとして登場しているのかも
知れませんね( ̄m ̄〃)
本当に美しい子だったんですよね~。
優雅で気品があり、どこか憂いがあって。

あたち ららでしゅよ~

「その子って、ららにそっくりだったでしょ~?」

「う~ん(;^_^A 微妙に全然違うんだけれど(=笑=)
でも、ららちゃんが一番可愛いよっ!(≧∇≦)ノ♪」


パピヨン らら
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
