-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-16 (Mon)
「お母さ~ん。お天気良いよ?公園に行かないの?」

と、流し目で甘えちゃっても今日はダメ!
月曜日は大掃除の日なんだモン。
だから、ちょっとだけ~のお散歩ねっ!(*≧m≦*)


強い風に押されるドアを開けると、外には白い小さな綿帽子がた~くさん!

こんなに暖かいのに雪?・・・と思ったら、ナンとタンポポの種みたいに
白い羽を付けた種が、強風に舞い踊っていたんです。

ビックリ~(@_@;)

こんなに沢山、一体何処から飛んで来たのかしら。
上に下にと波乗りするみたいに風に乗って、遠くに遠くに・・・
生まれた土地を離れて、新しい住処を求めて旅しているんだね~。
みんな上手に舞い降りて可愛い花を咲かせてね☆

って、単なる雑草かも~(=笑=)

らら最近ハイパーでしゅよ




そしてお友達のジャスミンママさんに、長崎の美味しい物たち
を頂いちゃいました(≧∇≦)ノ♪

長崎ならではの珍しい品や昔懐かしのお菓子等、嬉しさが盛り沢山☆
それに、自家製のラズベリー酒まで(≧∇≦)ノ♪
小さなラズベリーの種をひとつづつ取り除いてあり、うわ~大変そう。
昼間っからちょこっと頂いてみたけれど、フルーティーでと~っても美味しかった♪
今の時期はお湯割りにして飲んでみようかナ。
ポカポカ心の中まであったまりそうね(≧∇≦)ノ♪

ジャスミンママさん、お心のこもった品々を本当にありがとうございます。
アゴダシ、早速色んな料理に使ってみますね~(*^^)v

ジャスミンママさん、ありがとう~♪




そしてそして、
最短距離のお散歩から帰って不満丸出しのららちゃん( ̄m ̄〃)

「それなら、オモチャで遊んで~」

「だからぁ、今日はお掃除なの。
後でたっぷり遊んであげるから、もうちょっと待っててね~」


今一番ハマってるおもちゃでしゅよ~☆

「約束でしゅからね。
ブログ書く前に、絶~対遊んでくだちゃいよ!?」


「は~い!」

お花の前でポーズでしゅ
| 日々あれこれ | TB(0) |
