-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-18 (Wed)
朝の寒さが嘘のように、日中は暖かだった今日。
ジムから帰る私を、今か今かと待ちわびていた(筈?)のららと、
小高い山の上にある公園に出かけて来ました。
桜の季節には大勢の人で賑わうこの公園も、流石にこの時期は
ガラ~ンとしていて、眼下に広がる景色に大はしゃぎのららちゃん♪

2-15 (5)

2-15_20090216231718.jpg




特に初めて来た場所は散策が楽しくて仕方が無いようで、
まるでスキップしているみたいに軽やかな足取りで、
「あたちに付いておいで~☆」
とばかりに、先陣を切って歩いて行きます(*≧m≦*)

そのエラッソウで(=笑=)嬉しそうな後姿に、
「あぁ、幸せ~(≧∇≦)ノ♪」
と思ってしまう、ナンとも単純な親バカです(^^ゞ


でも、良いんだも~ん♪

幸せって、こんな風に何気ないことなんだモン。
理屈じゃないんだモン♪

2-15 (2)

2-15 (3)




1時間近く山を散策しても、それでも未だ帰りたくないと
おっしゃるお嬢さん( ̄m ̄〃)
アンヨ、大丈夫?

空も風もお日様も・・・お外はみ~んな刺激的だものね。
母さんもららと過ごす時間は楽しいわ♪
週末のお天気が良かったら、今度はお父さんと一緒にお出かけしましょうね~☆

2-15x.jpg

2-15 (4)
| お出かけ日和 | TB(0) |
