-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-22 (Sun)
は~^_^;
昨日も今日も仕事に出かけちゃった主人。
見頃の梅の花を見に行きたかったのにナ(泣)

ガ~ッカリ!~(>_<。)~

と、ナンとも呑気な事を言って場合ではない大変なご時世。
連日報道されるのは政局の混迷と景気悪化の話ばかり。
今はどこか他人事みたいな所もあるけれど、このままこの不景気が
続いたら、我が家だっていつあおりを受けるか分からない。
先が見えない景気の悪化に、至って楽天的な私も流石に恐くなっちゃって、
「節約しなきゃ!」
と、取合えず神妙な気持ちになるものの三日と続かない(=笑=)


って事で、パパさん。
ぐ~たらな奥さんと可愛いららちゃんの為に、しっかり稼いでね~( ̄m ̄〃)
あっ!でもいくら働いてもお給料は変わらないんだったわ^_^;


2-25xx.jpg

お母さんったら、無駄遣いば~っかりしてるでしゅよ!?
家計簿も付けた事がないナンテ、らら、信じられな~い。

この前なんて、「え~?公共料金ってこんなにかかってるの?」って、
初めてマジマジと引き落し金額を見たなんて、
いったい何年主婦してるでしゅかね!?(ーー;)
しっかり節約して、もっとららのオヤツを増やしてくれなきゃでしゅよ?


2-25.jpg

ん?ららちゃんったら、ドサクサに紛れてナンテ事を(;^_^A


最近は体調不良も重なって、ダラダラと無気力な日々が続いています。
何にもしないでボケーとしてる間にも、時間は容赦なく過ぎて行き、
結局得るものも残るものも何も無く、無意味に過ごした時間が
ただただ勿体無いだけ!

さぁ。
そろそろ気持ちを切り替えて、前に進まねば!
チャンスの神様を見逃しちゃうぞぉ~(*≧m≦*)

パピヨン らら
| 日々あれこれ | TB(0) |
