-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-01 (Sun)
あらら。
ぐずぐずしちゃってる間に前回の更新から1週間も過ぎちゃって、
しかも今日から、もう3月。
大~変!世の中はすっかり春ね(*≧m≦*)

はっきりしないお天気が続いた先週は、ららとのお出かけも楽しめず、
窓の外を眺めては、ふたりして、

「あ~、つまんない!」 「あ~、退屈」 ( ̄m ̄〃)


こんな時は映画にでも行こうかって事で、ららにお留守番をお願いして、
友人と『チェンジリング』を観に行きました。
楽しい映画では無いと分かってはいましたが、それでも評価の高い
映画だと言う事でこの映画に決めたのですが・・・

あまりに辛過ぎちゃった・・・~(>_<。)~

こんなに悲惨で非道な事が現実にあったのかと思うと、友人共々
映画の後のランチも喉を通らず、夜になっても遣り切れない思いが
頭から離れず・・・・
気分転換の為に出かけたのに、益々ドヨヨ~ンな気分になっちゃった^_^;
どんなに辛く悲しい物語でも、ましてや現実であれば尚更の事、
最後はやはりハッピーエンドで終わって欲しい。
久し振りに観た重い映画に、息が詰まりそうな一日でした(>_<)


3-1_20090301193745.jpg




そんな訳で、次の日はジムで思いっきり気分転換をして、
昨日はららのシャンプーをしました。
お散歩でゴミ集めをしてしまうららのコートのトリミングを、
時々買い物に行くペットショップの方にお願いしたら、
「え~?・・・このままでも良いんじゃないの?勿体無いわ」
と、やんわりとお断りをされちゃった^_^;
なので仕方なく自分でカットしたら、笑えるくらい散切りになっちゃたけど、
ま、素人なんだし~。こんなモンでしょ( ̄m ̄〃)
写真だと分からないから、ま、いっかぁU^ェ^U


3-1 (3)




そして今日は梅の花を観に行って来ました~☆
元々数本しか植えられてない植物園内の梅の木なのですが、
枯れたり伐採されたりで、花を付けている木が一段と少なくなっていて、
随分と淋しい状態になっていました(泣)

3-1a_20090301193911.jpg

3-1 (4)

3-1x.jpg




でも折角来たんだもん。
記念写真を撮ろうね、ららちゃんv(*^◇^*)v

「写真ナンテどうでも良いから、早く遊ばせて~!」と、
ご機嫌斜めなららを宥めて「ハイ、ポーズ」

3-1 (5)

「やだモン!」

3-1 (1)

「遊ぶんだモン!」

3-1 (2)



ホントに頑固なんだからぁ( ̄m ̄〃)

久し振りのお出かけだから早く遊びたいよね。
なのに、モデルさんお願いしちゃってゴメンね。

ってことで、カメラはこれでお終い!
後は広い園内を自由気ままに散策したららでした~U^ェ^U
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
