-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-03 (Tue)
もう3月だと言うのに、目覚めれば窓の外には雪が(@_@;)
この冬初めての積雪に、ちょっと感動(*≧m≦*)

「ららちゃん、おいで~♪ 雪が積もってるよ~」

と、お誘いしたのに全く外に出る気配なし!^_^;
仕方ないので無理やり庭に連れ出したら、ピクリとも動かず
そのまま雪像になっちゃった( ̄m ̄〃)

寒いでしゅ~(泣)




今年も沢山の花を付けてくれた小さなイオノプシディウムが、
突然の雪に凍えちゃってる(泣)

雪に埋もれるイオノプシディウム

ノースポールムスカリも、寒さに身体をすぼめちゃってて可哀そう~(>_<。)~

3-3x_20090303134710.jpg





春を待ちわびる花たちにとっては、無情な雪になってしまいましたが、
それでも、庭の片隅でこんなに素敵な光景を見つけちゃった☆

蜘蛛の糸に引っかかった雪が、可愛いネックレスを作っていたの♪

雪のネックレス

ね、素敵でしょ~?(≧∇≦)ノ♪

取り外してららの首にかけてあげたい程の衝動に駆られたけれど、
人の手が触れることを許さない、自然が作り上げた芸術作品の
なんと神秘的で、なんて儚いこと・・・

遠い空から舞い降りて、やがては大地に溶け込む前に、
ちょっぴり寄り道してみたかったのかナ。
あなたたちが立ち寄ってくれた証を、せめてカメラに収めさせてね♪

3-3xax.jpg

そしてここには、雪解けの雫の中に咲くムスカリの花が。

雫の中に咲くムスカリ




午後には雪から雨に変わり、お花たちもホッと一息♪
ほ~んと、ビックリしちゃったよね。


「あたちもビックリしたでしゅよ~」

3-3 (4a)




そしてそして、今日は女の子の為の雛祭り
ららも可愛いパピヨンの女の子U^ェ^U
折角だから着物を着て記念写真を撮りましょうね~☆

パピヨン らら

あ~ん、ららちゃん可愛いですぅ(≧∇≦)ノ♪

お着物きたでしゅよ~
| 日々あれこれ | TB(0) |
