-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-11 (Wed)
またまた一週間ぶりの更新になってしまいました。
私の3月はやたらと忙しく、ネットのお友達の所にお邪魔したり、
ブログを更新する時間があまり取れなくて淋しい限りだわ~(>_<。)~

そんな中、お友達のゆりさんから素敵なプレゼントが届きました~♪
サイト開設7周年を記念して開催されたイベントに参加させて貰ったのですが、
クジに外れたにも係わらず、残念賞って事でこんなに沢山♪
大好きな薔薇の花シリーズの小物たちに感激しちゃった☆
可愛い~(≧∇≦)ノ♪
サシュおやすみ羊さんからは芳醇な薔薇の香りが漂って来て、
あ~、癒されちゃうわ。
ゆりさん、本当にありがとう~♪

イベントプレゼント




そして日曜日には久し振りに主人と公園に出かけました。

パピヨン らら

「おとうしゃん、早くボール投げて~☆」

3-10b.jpg

わ~い♪わ~い♪と、楽しそうに遊んでいたら・・・

3-10h.jpg

プードルちゃんがご挨拶に来てくれて、ビックリ仰天。
一瞬にして『』になるららちゃん( ̄m ̄〃)

ご挨拶できるかな?

いつものように逃げ出しちゃうかな?と思って見ていたら、
オロオロ、こわごわ・・・つんのめそうな程へっぴり腰だけれど、
ちゃんとご挨拶できました☆

3-10xxi.jpg

でも何故だかその後、思いっきり凹んでたららちゃん。
もしかして、「あなたヘタレね~」って、言われちゃったの?(=笑=)
それはそれはお気の毒ですこと( ̄m ̄〃)

それでも、ららなりに頑張ったモンねっ!
偉かったよ!\(*⌒0⌒)b

3-10e.jpg




そんなに気にしなくても良いのにと戸惑う程恐縮したり、
もっと我儘になっても良いのよと思う程我慢しちゃったり、
いつも控えめで内気なららちゃん。
自分の中に抱え込んじゃう性格だから、ストレスが溜まって
可哀そうだと思うこともありますが、でも、人間も犬もそうだけれど、
強引に自我を押し通す者の方が幸せかと言えば、そうとは思えない。

一歩退いた控えめなところが、ららちゃんの良いところ。
だからワンちゃんとの事も無理しないでね。
クリア出来たことがあれば、それはラッキーって事で\(*⌒0⌒)b
ららは、らららしくあることが一番だよ☆


その歩みは遅くても、その歩幅は小さくても、
前へと向かう、確かな一歩。
焦らず気負わず、ゆっくり、ゆっくりとね♪


パピヨン らら
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
