-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-18 (Wed)
公園に行ったでしゅよ~


朝からソワソワ、落ち着かないららちゃん( ̄m ̄〃)

だって、この快晴の空。

ららの気持ちは分かるんだけれど・・・・
分かるんだけど、母さん忙しいの。


キュオ~ン・・・クシュン・・・ク~ン・・・


うえ~ん~(>_<。)~
そんなに切ない声で泣かないでよ~(>_<。)~ 
悲しくなっちゃうじゃん。


・・・キュオ~~~ン・・・


ん、もう、ららちゃんったらぁ。
そろそろチャンプーもしなくちゃいけないし、
じゃあ、その前にちょこっとだけ遊んじゃう?

風が強いでしゅね

って事で、公園に行って来ました♪
またまたららちゃんの粘り勝ちだねっ(^m^*)

パピヨン らら

3-17xx.jpg




最高気温が20度を超えた所為か、初めの勢いは何処へやら、
直ぐにトボトボ歩きになっちゃって、体力無さ過ぎだよ?
寒がりで暑がりの困ったちゃんだU^ェ^U

17-xdx.jpg

今日もシーズーちゃんとご挨拶できた?と思ったら、オチリの臭いを
嗅がれそうになり、一目散に逃げ出しちゃった(=笑=)

( ̄m ̄〃)プー!
これぞららちゃんだね~。

夢みるパピヨン
| お出かけ日和 | TB(0) |
